パレオダイエット

どうも夏木です

 

突然ですがみなさんはパレオダイエットを

ご存知でしょうか?

 

我輩の辞書にダイエットの文字はない 

 

というナポレオンストロングスタイルで

生きている方に説明しておきますと、

パレオダイエットのパレオはパレオシリック

という言葉の略で旧石器時代を表しています

 

旧石器時代ダイエットとかドングリとか

食べるんすか?wwと鼻で笑っている君、

そもそも現代の人類の身体はいつ完成した

かご存じでしょうか?それは今からおよそ

1万年前、我々の祖先が狩猟採集民族として

生活していた頃です。そこから細かな遺伝子

のアップデートを加えながらも、大元の部分は

変化してません。つまり、我々の身体に

最も適応している食材は狩猟採集民族時代に

食べることのできた食材なのです

(どどーーーーーーーん!!)

という発想のもと行われるのがこのパレオ

ダイエットっちゅーものでして、まぁ詳しく

知りたい方はパレオな男というブログ

(http://yuchrszk.blogspot.jp/?m=0)を

ご覧になるか、パレオな男こと鈴木裕さん著の

「最高の体調」という本をご覧下さい。

一応言っときますけど「最高の隊長」では

ないですからね。僕は隊長の中だったら

やっぱり進撃の巨人のリヴァイさんが

好きです。え、リヴァイは隊長じゃなく

兵長だろって?うわ、あなた雰囲気を

ふいんきって読んだ人に対してふんいきだからって注意して雰囲気壊すタイプの人ですか?

通りすがりに強めのラリアット受けて

くださいよ。

ということで、

パレオダイエットのおおまかな説明を

しました。ちなみに夏木はパレオダイエットを

1年弱継続しております。

ここ1週間で食べたものは

・キャベツ

・鶏肉

・ブルーベリー

・カレー粉

・玉ねぎ

・トマト

鯖缶(水煮)

・納豆

・白米

です。これで回してます。

これにプラスで

マグネシウム

ビタミンD&K

亜鉛

・プレオバイオティクス

・純粋ココア

などのサプリも使用しています。

あとはお風呂上がりにワセリンを

顔面に塗ります。これが私のパレオダイエット

です。現在の体型は172cm55kg体脂肪5%です。

3サイズは上から83/65/85です。

パレオダイエットを始める前は

170cm58kg体脂肪8%でした。

3サイズは覚えてないので

本田翼の3サイズを羅列しておきます。

84/62/88

まぁそんな変わってないかなーって

感じですけど、顔はシュッとしたし

筋肉量は増えたしで見た感じは結構

変わってます。ドラクエで言うとスライムが

スライムナイトになった感じです。

テンションが高まりますね。

ということで本日はパレオダイエットに

ついてのお話でした。長生きしたいぜ!

という方はぜひぜひお試し下さい

寿命なんか関係ない!俺はラーメンが

食いたいんだ!という方はできるだけ

ご自愛ください。

これから定期的にこんな感じのお話を

書いていけたらいいなーと思います。

それでは。